忍者ブログ
HOME   »     »  インディカー:第7-8戦デトロイト インディカー  »  インディカー:第7-8戦デトロイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベル・アイル・レースウェイで開催されたインディカーシリーズ第7-8戦デトロイトのダブルヘッダーは、第7戦はセバスチャン・ブルデー選手、第8戦はウィル・パワーが優勝しました!

インディ500が終わり、すっかり落ち着いてしまった私はサイトの更新が遅れに遅れ、このタイミングとなってしまいました。。。
2日続けて観戦できてちょっと得した気分の今回のダブルヘッダーでしたが、 イエローコーションのタイミングで得した人と損しちゃった人がそれぞれいた2連戦でしたね。運を味方にしたドライバーが上位にきた印象でしたが、ブルデー選手もパワー選手もそれぞれ力強いレースで勝負強さがあり、勝つべくして勝った印象です。

琢磨選手は得意とするデトロイトでしたので、期待の2連戦でしたがセットアップが決まらずに、2戦ともだいぶ苦戦していたように見えました。展開で順位を上げてもレース再開とともに順位を下げつづけるレースでしたので、我慢のレースとなりましたね。

次戦はナイトレースのテキサスですね。ハイスピードコースでのオーバルレースで琢磨選手の巻き返しはあるのでしょうか?ここ数戦はセットアップに苦しんでるAJフォイトのマシンですが、次戦は見ごたえのあるレースを期待したいです。


結果をまとめてみました↓
http://gotakugogo.dokkoisho.com/r/rr201607.html

 
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
HN:
Go!Taku!Go!Go!
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31